PSN

2017年11月1日星期三

怪物猎人:世界 中途进任务可获得报酬条件判明! 躺赢不可避wwwww

巴黎游戏周过后的制作组访谈中  明言了中途进任务可获得报酬的条件

"游戏开始10分钟之内加入该游戏的玩家  可以获得任务报酬.  之后的玩家只能获得剥取报酬之类的'地图内报酬'"

就是这么简单粗暴   和怪物剩余血量  又或者输出DPS啥的都没关系   

同时官方还说明了MHW的任务难度变化  1人游戏是单人难度  当有人加入游戏 就会变为多人难度  2-4人是同样的难度  不会因为人多而"地狱的爪牙变强了"  同样 如果单人游戏时有人加进来之后又退了.... 游戏将保持"多人难度"  不会倒退回单人难度

制作组为了游戏环境 是绝对不会加入DPS统计和地图内踢人系统的   
由于2-4人是同样的难度  多一个不打怪的废人也没什么所谓    只要开始10分钟之内进任务   躺赢不可避wwwww


http://www.4gamer.net/games/384/G038421/20171028004/

4Gamer:
 MHWではクエストの途中からパーティに参加することが可能です。その場合,クエスト報酬はどうなるのでしょうか。

徳田氏:
 クエストを開始してから,一定時間内に参加したプレイヤーはクエスト報酬がもらえますが,それ以降に参加した場合はもらえなくなる仕組みになっています。マップの基本報酬は参加したタイミングにかかわらず,全員がもらえます。

4Gamer:
 一定時間内というのは,どれくらいでしょうか。

徳田氏:
 基本的には「クエスト開始から10分」といったところですね。
 なお,クエスト報酬がもらえないときには,プレイヤーが参加するときにその旨が表示され,事前に確認できるようになっています。

辻本氏:
 あとは,プレイヤーがクエストに途中参加して,ソロプレイからマルチプレイになるとマルチ難易度に変化します。その後にプレイヤーが離脱して,1人になった場合でもそのままになります。

徳田氏:
 マルチプレイ用の難度は,参加人数による変動がありません。2人でも4人でもクエストの難度自体は同じです。

1 条评论: