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2017年11月30日星期四

最终幻想15 FF15 一周年更新12月12日上线 游戏本篇切换角色功能实装!

11月29日开YouTube的时候刚好看到直播 就进去看了看

前面关于游戏内调查的相关内容就不赘述了  主要讲更新内容

联机DLC战友包   解决不出怪的bug  缩短读盘时间   增加了新的无视游戏进度全玩家匹配的5分钟防御任务
联机DLC战友包   在2018年还会出新的DLC和更新内容

这个联机DLC战友包之前可是说过  会将4基佬作为可用角色加入的  难道这是要当作DLC来卖了?wwww  这就叫得寸进尺wwwww

眼镜哥DLC  官方称之为"最重要的DLC"  之前已经报道过 眼镜哥DLC将会包含"多结局"  以水都之战为背景舞台  会和"神凪露娜"的哥哥"瑞布斯"并肩作战  
本次直播详细提及了游戏时间  一周目需要1个半小时--2小时  之后二周目会开放另外的路线 需要2个半小时--3小时    监督提及二周目将会探究眼镜哥做出了什么重要的决定  作为"if"的二周目 讲述的是伊格尼斯另外的一个未来  相信已经看过本篇结局的人会很感动

直播时 负责推广的帽子哥  询问监督 眼镜哥DLC会反映到本篇吗   回答是只作为DLC的内容,不会反映到本篇    于是我大胆猜测  人气爆棚的搞笑艺人伊格尼斯  万众期待的不失明结局 真的要来了

眼镜哥DLC通关后的特殊战斗  监督说在策划这场特殊战斗的时候   思考谁才是伊格尼斯最重要的人   果然还得是 "真なる王 脑壳疼"   这一战的背景就是10年之后再会  伊格尼斯要来测试一下脑壳疼是否已经真正具备了挑战阿汀的实力
从直播中可以看到脑壳疼已经会使用 联机DLC战友包 的新武器 风魔手里剑  弩  这是和王者之剑学了两手吗wwwww
这一战据说难度很高    脑壳疼会变换使用各种武器  瞬移攻击  爆幻影剑   最后还会使用戒指的即死魔法wwwwww 而制作组正是想向玩家展现  伊格尼斯是如何运用战术击败看似无敌的脑壳疼
直播中展示了 将脑壳疼打到一定血量之后 脑壳疼瞬移到广告牌上回血  伊格尼斯通过抓钩直接将广告牌拉倒的桥段


一周年更新的重头戏  就是官方承诺的"本篇重要角色成为可使用角色"实装
本篇非剧情强制情况外的战斗  均可自由切换角色  三名角色使用的就是各自DLC中的战斗系统   大剑哥防御可以提高伤害倍率  眼睛哥可以多目标锁定和给自己的武器附加属性  小黄毛则是可以使用DLC的冲锋枪 火箭筒  眩晕手雷 (还有狙击步枪?)

小黄毛这weak之后使用DLC的变黄人系统直接远程追击9999 还打3下  这是要上天了wwwww


最后田畑又来了wwwww
宣布2018年还会继续更新FF15 并且计划要出3个剧情DLC  听这意思是收费DLC....
其中已经确定的一个DLC是讲大反派阿汀的     为了保证质量第一  无法公布具体发售时间 

就目前情况来看  FF15的剧情DLC体验都很优秀  售价500日元一个还是非常值的  现在萌豚游戏卖个角色不都已经800日元了吗wwwww
其实最重磅的消息 应该是这3个DLC里最后出露娜可用DLC  到那时候 这FF15是真的可以圆满封盘了  (个人期望)


http://www.4gamer.net/games/075/G007535/20171130075/

続いては,11月15日に配信がスタートしたばかりのDLC「オンライン拡張パック:戦友」について。12月12日配信のパッチ「Ver.1.1.0」で「経験値は充分なのにレベルが上がらない」「マルチプレイクエストで敵が出なくなる」といった不具合が修正され,レスタルムとキャンプを行き来する際のロード時間も短くなるという。


「オンライン拡張パック:戦友」のディレクター,高橋和也氏
FINAL FANTASY XV

FINAL FANTASY XV
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 このアップデートと同時に新コンテンツ「時限クエスト」も追加される。次々と襲いかかってくる敵の攻撃に5分間耐えるというもので,ここで手に入る報酬アイテムを「魔女の店」に持っていくと,バフ効果が得られる。

 ディレクターの高橋氏によると,2018年も追加のDLCリリースやアップデートを予定しており,アバターアイテムなどの追加なども行うとのことなので,期待しよう。

FINAL FANTASY XV FINAL FANTASY XV

12月13日には,DLC「エピソード イグニス」が配信される。舞台となるのは水の都・オルティシエで,プレイヤーはイグニスを操作し,ルーナの兄・レイヴスとともに戦う。


FINAL FANTASY XV

「エピソード イグニス」ディレクターの寺田武史氏
FINAL FANTASY XV

 ボリュームは,寄り道せずにストーリーを追っていくと1時間半~2時間ほどで,さらにクリア後に別ルートが開放されて,マルチエンディングになるという。ディレクターの寺田武史氏によれば「本編のエンディングで感動した人に見せたい」もので,「IFルートであり,イグニスのもう一つの未来」になるとのことなので,ファンは楽しみにしておこう。

FINAL FANTASY XV FINAL FANTASY XV

 また,エンディングを迎えた後には,イグニスを操作してノクトと戦うこともできるという。ノクトは,さまざまな武器を使いこなしつつシフトブレイクで飛び回り,さらにはファントムソードやリング魔法まで使ってくる強敵だ。
 対するイグニスは,ワイヤーのようなものを発射する「魔導フックショット」で立体的に移動して戦える。紹介されたムービーには「看板の上に避難したノクトを魔導フックショットで看板ごと引き倒す」というシーンもあり,ド派手なアクションが楽しめそうだ。

FINAL FANTASY XV
FINAL FANTASY XV FINAL FANTASY XV
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FFXV本編でも12月12日にアップデートが実施され,これまで基本的にノクトしか操作できなかったバトルでの操作キャラクター切り替え機能が実装される。大江氏によると,切り替えはいつでも自由に行うことができ,デメリットはないという。


FFXV デベロップメントマネージャーの大江泰輔氏
FINAL FANTASY XV

 バトルでグラディオ,イグニス,プロンプトに切り替えた場合は,それぞれのエピソードDLCで使用されたシステムになるようだ。グラディオではガードゲージとダメージ倍率,プロンプトでは機関銃や無反動砲といった武器の切り替えに「ブレイクブロー」,イグニスでは敵をマルチロックする「サーチアイ」での攻撃がそれぞれ確認できた。
 個性豊かな仲間達を操作してバトルできればプレイフィールも大きく変わるはずで,一度クリアした人にとっても注目のアップデートといえるだろう。

FINAL FANTASY XV

グラディオラスに切り替えると,画面左下にガードゲージとダメージ倍率が表示
FINAL FANTASY XV

プロンプトは銃器を切り替えつつ戦う。「ブレイクブロー」も使えるようだ
FINAL FANTASY XV

イグニスは,敵をマルチロックする「サーチアイ」で攻撃
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6 条评论:

  1. GVS一台DLC机体就是1000日元~

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    1. DLC价格已经超过本体了吧? 星球大战前线2由于氪金问题被喷 看意思这要是个日产游戏 还属于氪的不够的行列wwwwww

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  2. 2017年11月340日 天气忘记了

    记得此方姐好几天没更新,我那时候有点担心发生啥事了

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    1. 最近偶尔晚上写博客 白屏幕看久了会觉得晕乎 最明显的一次就是写猎人贪婪大陆那篇 真是分开写了2天才写完 google博客也不提供个"关灯"的功能w

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    2. 换了一个博客主题, 结果发现写博客是在后台 和博客主题无关 永远是那个界面 emmmmmm

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